TOP

このサイトの渋谷風俗体験談を読めば、あなたのやりたい事がきっとできると思います。

渋谷のデリヘル嬢は普通の子?

渋谷界隈のデリヘルはどんな感じかなと思い遠征をすることに。数日間禁欲処理をおこなっているので、もう限界。インターネットで見つけた渋谷で気軽に呼べるデリヘル店一覧から適当に風俗嬢をセレクト。このような状況下では、相手の顔よりも体の方が重要なのですよ。で、ホテル近くで待っていると、どうみてもデリヘル嬢じゃないだろうと思うぐらい普通の女の子が声をかけてくる。新たなナンパかと思ったら、指名した女の子。マジで?適当に選んだ割に自分好みの顔。こりゃたまりませんね。さっそく手をつないでホテルにチェックイン。名刺を渡されるまで正直半信半疑だったんですけど、本当にデリヘル嬢。デリヘル嬢はアルバイト感覚だからなーと思いつつ、早速行為を開始。禁欲処理をしていたせいで、最初はあっけなくいってしまって、もう終わりですか?なんて心配されたけれど、そんなことはありませんよとばかりに復活。見た目は普通の女の子なんだけど、プレイの技術も普通の女の子。別に高望みはしていなかったけど、これはこれでいい!渋谷界隈は癖になりそう。

渋谷デリヘルの熟名お姉さん

給料も出たことでデリヘルに行ってきちゃいましたよー。渋谷付近のお店で遊んだのですが、お姉さん系の風俗嬢とニャンニャンしたくて、そういうお姉さん専門のデリヘルに電話をしました。電話をしてみるとスタッフの雰囲気が良くて、写真からちょっとお姉さん風の女性を選択して待つことに。しばらくすると、写真よりちょい老けた感じのお姉さんが待っていました。計画どおり。これくらいの女性としっぽりしたかったのだよ、君。というわけで、自分はルンルン気分でお姉さんと軽くトークをすることに。やることは決まっているけど、ある程度お互いのことを知らなくちゃ出来ないヘタレの自分はトークから始めるのが定石なのです。で、ある程度、お互いのことがわかったところで早速プレイ開始ですよ。濃厚なキスが好きなのと言ったら、窒息しそうになるくらい激しいディープキス攻め。耳が弱いことがわかると、耳も重点的に攻められて、散々でしたよ。いい意味で散々な目にあったけど、やっぱりやるのは年上のお姉さんに限るね。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ